bonjour*
最近、、、
いい加減そろそろ脱皮しようかと。もぞもぞ準備中
来春、飛び立てるといいなドキドキ
そんな感じです
Amebaでブログを始めよう!

sweetest girl




by WYCLEF JEAN


最近、すごくよく聞く音楽。

どこに1番惹かれたかって??このかわいい抱きしめたくなる様なcute♪なtitle!

この季節、胸を締め付ける様な切ないのが大好きです。


↓で聞けるよ!!

http://www.wyclef.com/



ぼんじょるの~♪


ななくまのふかきょんです。


友達のすすめではじめてみたよ。


誰か気づくかな・・・・?


とりあえず、日々更新頑張っていこう!