こんばんは、小島担の永ちゃんです。


Aぇ! groupのみなさん

グレショー舞台ツアー

ガチでネバーエンディングなストーリぃ!

全公演完走おめでとうございます!!



いや〜、本当にいい舞台だったよね。

おもしろかっこいいAぇの良さが全部詰まってた。



私は東京グローブ座に参戦しました。

まだまだ残りの公演があったので

細かい感想を書けておらず、

いつかちゃんとまとめたいなって思うんですが


ひとつだけ先に言いたいのは

スタンドライト小島のメタリック感で

ロバート山本版のC3POを思い出してしまい

懐かしかったって話ね笑


家電バージョンのAぇ最高にかわいかった。

ヨーロッパ企画さん天才。


次はいよいよ全ツだぁあああ!!!!