皆さん~お元気だったかしら!!!

ようやく冬眠から

めざめたわ!!!アップ


春めいてきたので、先日お散歩してたら

「三色ももの花」ってのを見つけたの!

1本の苗に、3色の花が咲くって珍しい!そして買ったわ!


占い師ビバ子の「ちょっと!お聞きなさい」


ももの木は昔から中国では、「幸福、長寿」なモノとして、

家庭で飾られてたりしてるのよね!


そして春は、あたしが誕生した季節よ!

みんな祝うのよ~!

でも年齢は不詳よ~~~!!叫び


ところで、冬眠から目覚めたし、

そろそろ占いサイト開こうと、準備中よ!!

みなさん、どんなことが知りたいかしら?

何かこんなコンテンツがあれば利用したい~

みたいな事があれば、バンバンメッセージちょーだい!!メモ

あたしはずっと待ってるわ!!

千年女王ですもの!!!目