いきなりなんだけど
この前あたしの住むマンションに
不審者が入ったらしいのドクロ
オートロックなのに意味ないじゃないむかっ


なんだか男の人同士の言い合いが聞こえてたけど
しばらくしたらチャイムが鳴ったの!叫び
おそるおそるインターホンに出てみたら
警察官がいて、職務質問されたわ・・・

まさか占い師とか言ったら
怪しまれそうだから
女子学生ですって言っておいたわ!!にひひ


あたしの部屋は一階だから
不審者に入られそうで怖いわ~~~!!叫び
まぁあたしを見たら、向こうがビックリするかもだけど爆弾


それでも怖いから
窓は閉め切るようにするわ!


それだと部屋の空気が循環できないから
前から買おうと思ってた空気清浄機を購入したわ
サンヨーの「ABC-VW241」ってやつよ





使用感は最高よ!!
とてもクリーンで部屋が森林浴にきたようよ音譜
最近は、みんなの部屋にもあるのかしら


あたしは、ヘビースモーカーだし
ペットのプリンちゃんもいることだから
これで良かったわね!


これからの季節は
空気清浄機と加湿器はカゼ予防に必須だわね!!
みんなもカゼに気をつけてねん~~~DASH!