今日は、あたしの小学生3年の時の不思議な体験を。

当時、友達とマンションの屋上でかくれんぼしてたの。
そのときに、足を滑らせて屋上から落っこちたの!!
マンションは6階建、このまま死ぬのかしら、あたし!!叫び

・・・・・・・・・・???

ふと気づくと、あたしが落ちていくのをあたしが見てたの!!
これが「幽体離脱」かしら!!
あらびっくりっあせる



驚いてる間もなく
落下していく途中に、だれかがあたしの首根っこを
おもっきり引っ張ってるの!!

髪が長くて、白い着物を着た謎の女性・・・目
そのあとは怖くて目をつぶって
・・・
目が覚めたら病院のベットだったわ。

6階から落ちたのに、足を骨折しただけって
お医者さんも「奇跡」だと言って不思議がってたわ!?

今思えば、あの女の人は
あたしの「守護霊」だったのね!!

その出来事があってから、
いろいろ不思議な出来事や霊感が
はたらくようになったの。

また機会があれば、お話するわ~~~!!

あなたの「守護霊」は、どんな人かしら・・・・・・・・・・叫び