直営店③ | キャノラインジーンズブログ

キャノラインジーンズブログ

ブログの説明を入力します。


今日も夏かったですね☀

午前中に

同級生のオイッチャンが勤めている

建具屋さん社長と

お店で打ち合わせでした。

レジカウンター

引き出し付の棚を2ヶ所

ちょっとしたテーブルを

お願いして概算出してもらいましたが

やっぱ

そこそこいくんすね~💦





今日現在の状況です




入ってすぐに

間仕切り作ってもらいましたよ




右側奥にトイレと

その隣にペッティングではなくて

フィッティングルーム(試着室)



てな

感じで着々と進んでおります✨

お陰様で

お世話になってる大工さんは

息子さんと二人で

現場をまわしているみたいです

親父親方がご年配で

俺が説明受けてるときとか

何をしゃべってるのか分からないときあり

ます(笑)

でも

さすが息子さんは

どんな指示されても

ちゃんと通じてるみたいです

すごいっす(笑)

では股。