CL-10販売開始 | キャノラインジーンズブログ

キャノラインジーンズブログ

ブログの説明を入力します。





Android携帯からの投稿


ちょいちょい

アップする予定でしたが...

いろいろあってアップ出来ませんでした。

10周年のアニバーサリー

CL-10

これまでの経験、技術を

集約しカタチにしました。

シンプルに

ジーパンの良いとこ

縫製のこだわり

穿きごこち

シルエット

デニムの色

肌触り

ボタン

カシメるリベット&バー

革パッチ

日本国栗駒産の

帯裏に付くパッチ









キャノラインの今の

精一杯を集約しました。







今日

CL-10を一番にご購入してくれた

T米市のSさん





いつも

いつも

かっこいい連発でありがとうございます。

かっこいいのを

出し続けます。

今後とも宜しくお願いします。



金はあっても時間と信頼は買えない

金はあるに越したことないけど

それよりも大事なことがあります。



10年を機に仕事も私生活も

もっと真面目に

クレージーに生きたいと思います。


ヨロピクです。