ブログ0からのスタート!  | VIVA!かくとうぎ

ブログ0からのスタート! 

どうも、TEBRAです。前のブログを書いてて、HNが本名にあまりにも近すぎた為、バレたくない人に正体をバレてしまって前のブログをやめてしまった訳ですが、いやぁ~、しかし0からスタートするって気分はあまりにも懐かしい。そしてあまりにも悲しい。


前回のブログの最盛期は平均訪問者数は200~300人、そしてある日いまだに忘れられない3198人も来た事があったんですが、昨日の訪問者数は何と、3人!


。。。3人!!!


はは(NIGA WARAI)。


まぁ、このブログも始めたばっかだし、初日から150人くらい来ても逆に怖いんだけど、やっぱ3人ってのはショックでしたよね。。。ヒクソンの記事は一時間くらいかけて書いたのに。


はは(NIGA WARAI。再び)。


しかし0からスタートをするってのは悪い事ばかりでは無い!もう上位ランカーではないので無駄にランキングとか気にしなくていいし、何よりもネタ切れの心配は当分しなくて良さそうだ。


過去ネタの事ですが、やっぱり前のブログではここに初めて来る人にも読んで欲しい事とか結構あったので、多分過去ネタは結構載せる事になります。でも前のサイトの記事はとっくに全部削除してあるので、コピーペーストみたいなセコイ事はしたくても出来ません。ちゃんと前より上達した日本語でもっと丁寧に書き直します 笑。


こんな事書いていますが、僕はこう予想している。


今日の訪問者数は5人だと。


はは(NIGA WARAI。FOREVER)。