今日は、月一回の自分へのご褒美&また頑張る為の

純烈LIVEを満喫する一日でした😆


 車🚗で会場へ。混んでたらいけないと早めに出発したけれど、渋滞なくスムーズに到着。とてもわかりやすい道のりでした🤗


 初めて訪れた伊賀市文化会館。

向かいにホテルがあるけれど、それ以外コンビニなどもなく、車🚗で行くのがおススメの場所。


 良い天気で日差しがきついのに、日陰に逃げると風が吹いて、肌寒く感じました。


 昼の部。私の一番好きな衣装で登場🥰ラッキー✌️

純烈の4人が王子様に見える衣装💕そう思っているのは私だけ⁈ "生"バッチグー👍♪を聴けて、感激🤩


 夜の部。ラウンドでは、リーダー、裕さん、岩永さんと握手🤝できました❗️感謝🤣

最後の曲は、バッチグー👍。めちゃめちゃ盛り上がってハッスル❗️発散❗️癒されました〜♪ありがとうございました〜🤣


 帰り🚗は、ナビが何を案内してくれているのか理解できず、少々迷いましたが、自宅🏠へ。


 さあ!また力をもらったので、毎日を楽しく、明るく過ごせるっ😆


 また、来月のご褒美Dayまで🥰