1日の夜になって、電話がありました
「**大学の◎◎と言います。昨日お電話貰ってたけんですけどね、
パノラマは書留で送ります」
(???)
viva「あのー、お電話したのは一昨日で、それはいいんですけど、
パノラマは現在、私の手元にあって、お返しするように
言われてたのですが??」
◎◎氏:「ああ、そうですか。では書留で、口腔外科外来宛に送ってください」
書留で送りましたが、大丈夫かしら??
こんなに受付との連絡が悪くて、
しかも、どの患者がどの先生の担当でというのがスグに判らなくて、
明日の電話が明後日になって、しかも、
「送ってもらう」が「送る」になっているようでは、
今回はレントゲン写真だったからよかったけど、
他の患者と間違えて、悪くもない歯を抜いたりしていないのかしら??
って心配になりました