1日の夜になって、電話がありました


「**大学の◎◎と言います。昨日お電話貰ってたけんですけどね、

パノラマは書留で送ります」


(???)

viva「あのー、お電話したのは一昨日で、それはいいんですけど、

パノラマは現在、私の手元にあって、お返しするように

言われてたのですが??」


◎◎氏:「ああ、そうですか。では書留で、口腔外科外来宛に送ってください」


書留で送りましたが、大丈夫かしら??


こんなに受付との連絡が悪くて、

しかも、どの患者がどの先生の担当でというのがスグに判らなくて、

明日の電話が明後日になって、しかも、

「送ってもらう」が「送る」になっているようでは、


今回はレントゲン写真だったからよかったけど、

他の患者と間違えて、悪くもない歯を抜いたりしていないのかしら??


って心配になりました