vivaの趣味はお買い物です

趣味というより、ほぼ病気。

ほとんど毎日お店をウロつきます。


何か買ったり。買わなかったり、買ったり買ったり。。。


昨日は、ネットショッピング。


デンタルフロスを貼るハンドルを見つけました。


市販の「糸ようじ」って使いにくくないですか?

リーチから以前Y型のフロスが出ていましたが、

近くのドラッグストアで見かけなくなり、昔のように

手でしゃこしゃこやっていました。


奥歯こそしっかりやりたいのに、やりにくいんですよね。。


そこで見つけたのが、

バトラーのフロスメイトハンドル!


Y形のハンドルにフロスを貼って使います。

↓↓↓↓

バトラー フロスメイトハンドル #845P(本当に便利、デンタルフロスを取り付けて使うハンドル)


なんてすばらしい(・∀・)!!


早く届かないかな。。