シンガポールの次の見所、ガーデンバイザベイへ。

ここは凄く広いです。園内は入場料とかは必要ないですが、色々な施設に入るのに別途必要になります。

今回の楽しみは、ここガーデンバイザベイで開催される光のショー。



音楽に合わせて無数のライトが自由自裁に色を変えて、迫力のあるショーがスタート。

見てる人は、座ってる人もいますが、地面に寝転がって見てる人もたくさん。

ライトアップされる木のオブジェの高さがかなりあるので、上を見上げっぱなしだと首が疲れてしまうんです。
もちろん私も寝転がって空を見上げます。

マリーナベイサンズの光のショーよりも、迫力と見ごたえがあったような。
とても楽しめました❗

シンガポールは本当に凄いなぁ。
楽しいことがたくさんです。