先日行ってきた【ごりょさん 渋谷】。数ヵ月前に渋谷に移転してきたお店。

カウンターに座るとたくさんの串焼きの数々が目に入ります。あまりにたくさんありすぎて、どれにしようか迷ってしまうほど照れ

【ごりょさん】は、初めて伺うお店なので、店員さんにオススメを聞きながら、オーダをしたのですが!お肉や野菜の焼き加減はとっても美味しかった。

更に笑ってしまったのが、山盛りスパークリングワイン。



まるで日本酒のように下に升を置いて、グラスからこぼれて升が表面張力で並々になるまでドンドン注いでいきます爆笑
ごりょさん式って感じですかねニコニコ

かなり斬新です!!

店員さんもフレンドリーで、一緒にお話をしながら楽しくお料理とお酒をいただきました音譜

また行きたくなるお店に出会った感じですシャンパン