富士宮に行って、富士宮焼きそばを食べたし、せっかくだから浜名湖まで脚を延ばして鰻を食べに行こう爆笑

あまり土地勘もないし、どこで食べたら良いのか…。
そんな時は【ネットの 浜名湖鰻ランキング】に頼るしかない!!

調べてお伺いしてオーダーしたのは、鰻重とひつまぶしと鰻の白焼き音譜



鰻重はタレも上品で少し香ばしく焼き上げた食感がとても美味しい。
白焼きはフワッフワで、わさび醤油によく合うラブラブ



さっぱりと食べれる白焼きが大好きな私は、本当に幸せな時間。

鰻は頻繁に食べるって感じではないので、久々に食べると嬉しくなってしまいます。

もう少し食べたいと思うくらいで止めて、後ろ髪を引かれながら帰路へ。
また食べに来ないと!!!!