少し前にお休みを頂いて、やって来ましたHawaiiやしの木

日頃のストレスや疲れを癒してくれるのはビーチリゾート。美味しいものたくさん食べて可愛い雑貨を買って癒しの休日を爆笑

朝ハワイに到着して、朝食を食べに行ったのは【チリア・アロハ・カフェ】

ここでサンドイッチとピタヤボウルを注文。
アサイーの次なる健康食はピタヤボウルと数年前から人気急上昇だとか。



ドラゴンフルーツをペースト状にして、グラノーラ、フルーツ、シロップをかけて食べるのですが、酸味が少なく食べやすい照れ
なんといっても色が可愛い。このピンク色は人工的に付けてる色じゃなく、天然の色ってのが凄いです!!

そしてお店を見回してると、何やらペイントがされている柱ん発見ひらめき電球



サインの日付は 3年前。

芸能人が来るんだから、美味しいに違いない!!期待が大きくなります。

もちろん味は美味しいし、お店の内装も可愛い。店内に置いてある雑貨もセンスが良い。
私達が食べている時にも、何かの撮影していました。
めちゃくちゃオススメです。