お天気の良い連休。
1月にしてはポカポカなのでお出掛け日よりです爆笑
せっかくだからセールでも行ってみよう。

でも買いたいものが決まっていないままセールに行くと・・・そう、衝動買いあせるあせる
何だか色々な物を買ってしまいました。

荷物を抱えながら最後にマフラーやスヌードを見たら、やっぱり買いたくなってしまった。。。
そんな時に「編めそうだから作ったら」って言われたんです。

おや?
単純な編み方だから出来るかもひらめき電球

こうなったら節約で100均で毛糸を買ってやるニヤリ
100均の毛糸を侮ることなかれ!!色々あるんです。可愛いモヘアの入った紫のグラデーションの毛糸をチョイス。

早く作りたくなって直ぐ帰宅。
家にある毛糸の在庫を見たら、アルパカの毛糸があったラブラブ




アルパカ毛糸1本と100均のグラデーション毛糸2本。ボリュームアップを狙って3本取り。

5~6cm編んだけど、なかなか色合いが素敵。
これを140cmくらいになるまで編むんのですが、一体何日かかるだろう。

出来るかわからないけど、冬が終わらないうちに、一気に作り上げちゃいたい。しかも今は編み物をやる気満々照れ
この熱が覚めないうちに、早速行動開始です音譜