何か、気分がスッキリしない。
ここ数日間、日々バタバタして気持ちばかりが焦っているからかなぁはてなマーク
それとも風邪かなぁ。

そんな時はリラックスして早く寝るのが良いんだけど、なかなかそうもいかない今日この頃。

せめてハーブティだけでも!



◼リンデン
◼レモングラス
◼ローズマリー

この3種類の比較的シンプルなハーブティのブレンド。

ですが、シンプルなのに、めちゃくちゃ美味しい!!!!
ドライでお皿に並べた感じも、実際に入れてみた水色も、特に派手さはないけれど、味はとっても良かった爆笑

ローズマリーの爽やかさにレモングラスの爽やかさがプラスされ、そこにリンデンの甘い香りもプラスされ、正に相乗効果ってやつですね音譜

3つの配分が良かったのかもしれない。
このハーブティを飲んだら、何かまた頑張れそうアップ