青山のfarmer's marketの一通り見た後、夕食で行くレストランの予約時間まで、2時間くらいあったので、青山散策にニコニコ
久しぶりにゆっくり青山界隈を歩いた気がします。

全てがちょいちょいオシャレでうっとり。憧れますねラブラブ

住宅街を歩いていると、何やら面白い建物発見。
建物全体が竹で覆われている。




覗いてみると、日本発【パイナップルケーキ】のお店みたい。


なんか今年の5月に行った大台湾を思い出すなぁ。

台湾のお土産の定番(?)のパイナップルケーキは、台北で行った【欣葉】でも、テーブルに置いてあったし、デパートでもたくさん試食させてもらった記憶があります。




早速中に入るととても、静かで落ち着いていて何だか素敵。
席に座ると、サービスでパイナップルケーキと台湾のお茶を出してくれます。




パイナップルの繊維が感じられて食べごたえのある食感。
台湾のお茶もスッキリした中に少し甘味も感じられて美味しい音譜

そして何が素敵ってお手洗い目
めちゃくちゃスタイリッシュでオシャレ!!



ハンドソープはこれまた先日行ったオーストラリア発祥のオーガニックブランドのイソップを使ってる。

オーストラリアのお店↓↓


ゆっくり30~40分もおしゃべりして、満喫してしまいました。

歩き疲れてちょっとゆっくりしたい時に、本当にオススメです。