天気の良い週末。
青山こどもの城の辺りで開かれている【Farmer's Market】に行きました。

全国各地の農家さんや料理人や職人の方がお野菜やお茶や加工品(?)、雑貨やアンティーク品等々、様々な物を出展していて、売り手と買い手がお話ししてコミュニケーションを取りながら買い物ができる素敵な場所。

見ているだけでも楽しい音譜



これは、全部カボチャです。
もちろん食べれます。お店の方に聞いたら、手前の少し色の薄いカボチャはとっても甘いんですって爆笑

今月はハロウィンなので、どのお店もカボチャがよく熟れるみたいですひらめき電球




こっちは色々なピクルスを売っています。
上品の見せ方が何だかおしゃれ。

バジルやうずらの卵、お野菜にチーズまで色々な物のピクルスがあって試食も頂けます。

ゆっくりFarmer's Marketを見て疲れた時は、ワゴン車のご飯やさんがたくさん集結してますので、ご飯もコーヒーもお酒まで飲めてしまいます。

とっても楽しい時間だったなぁニコニコ