マラソン完走のご褒美ディナーは、ダーリングハーバーにある【CYREN】

海沿いにあって眺めと雰囲気が良く、もちろん美味しい。

確か運動をした後は、良質のたんぱく質を取ると良いってスポーツジムの方が言っていたような。

何だかオーストラリアに入国して毎日何かしらのお肉を食べてる気がするけど、やっぱりお肉を食べよう。

今日のお肉はアンガス種のaged beef。


ある程度厚さのあるお肉は、きちんとプロの料理人の方に焼いてもらうのが、やっぱり良いですね。

焼き加減、火の通し方が自分でやると全然うまくいかなくて、せっかくの素材がもったいないことになっしまいそう。

食べてみてもやっぱり美味しい。
作ってもらう料理は美味しいですね。

そして、お魚はバラマンディ。



オーストラリアの大型肉食魚で、白身で味はスズキに似ています。

あまり癖もなくさっぱり頂けるので。白ワインにピッタリ。
今日はご褒美ディナーだし、もう帰国までは走ることを気にしなくても大丈夫だから少し多目に飲んじゃいます照れ

疲れも一気に吹っ飛びますね。
美味しいお料理、最高ーーー!!!!