翌日の朝食は、世界一の朝食と称された【bills】へ。

日本にも数ヵ所あり、しかも今月は近くの二子玉川にも出来た…。でも本場に行かないと!!

タウンホール駅から歩くこと20分くらいでbills本店に着くのですが、この20分が長く感じる。

なんせシドニーはサンフランシスコに次ぐ世界で二番目に坂が多い都市。とにかく勾配な坂が多い。

でも中心地から少し離れてるせいか町並みが静かで落ち着いている。街路樹も多くてて木陰が良い感じラブラブ





交通量が少ないところもまた良いくて、高いビルがないのも、のどかさを感じられて素敵。

そんな住宅街が続く可愛らしい町をキョロキョロ見ながら歩くと見えてきました。bills!!



朝の光(と言っても10:00am)が、窓に降り注いで影までbillsに。こんなことでもテンションが上がってしまうニコニコ

billsに来たらオーダーするのはこれ。
リコッタチーズのパンケーキホットケーキ



そして、せっかくなのでもう一つは卵料理。ほうれん草とドライトマトにパプリカパウダーを少し振り掛けた卵料理にパンが添えてあります。

甘いパンケーキと卵料理。バランスが良くて食が進む進む進む。



そして店内には桜が飾ってありました。
少し遅めの素敵な食事。お天気も良くてお外で食べたいくらい。

お店が素敵でずっと居座りたくて(?)マフィンまで追加注文してしまいましたあせる

土曜だからか店内は地元の人の率が高かった。日本人は私達だけ。
お休みの日は地元の方もbillsで。って感じなのかなぁ。

ますますマラソンにもヤル気が出てきましたチュー