ゼッケンをゲットしたら、あとは本番で走るのみ。

準備が終わったので、明後日まで体力を筋肉
美味しくて、スタミナが付くものを食べたい。。。やっぱりオージービーフでしょステーキ

ロックスにある【フィリップスフート】
安くて美味しいオージービーフと言えばここビックリマーク色々なネットで絶賛されていたので訪れてみました。

お店のシステムは簡単ひらめき電球
お肉を選んで店内にある鉄板で自分で焼きます。焼いている間にサラダバーでサラダを取って、下のバーでワインやビールを頼む。

なんだかバーベキュー感覚で楽しそう爆笑



チョイスしたのは、ベーコンで巻いた牛フィレと、ラムチョップを3本。

大きなトングを使ってひっくり返し、置いてある塩コショウでシンプルな味付けに。

山盛りのサラダと山盛りのフルーツ。
そしてワイン。
最高の組み合わせ。
しかもそんなに高くないラブラブ

でもネットの情報と評価の通り、とっても美味しい。
重くならないようにしなくては照れ