熱中症の症状からやっと解放され、久しぶりに友人3人でランチへお出かけ。

ここ2週間くらいは、ほとんど外食せずお酒も飲まず、静かにしていましたI

と言うか、あんまり食べたくもお酒を飲みたくもないような感じ。。。でも回復するにつれ、だんだん食への興味がI

元気になった証拠ですI

今回訪れたのは渋谷のPARCOの近くにある【ナノ・ユニバース】


前菜7品の盛り合わせ。
ついつい久しぶりににスパークリングワインも飲んでしまいました。



そしてパスタ。



ポルチーニの香りがたまらないI
ソースも美味しく、パンにもつけて、きれいに頂きました。

そしてメインは、牛ほほ肉の赤ワイン煮込み。



お肉も柔らかく、これまたソースが美味しい。
友人たちとお食事を美味しく食べながら、会話でワイワイ盛り上がるって、本当に幸せです。

最後はデザートと紅茶。



どれもこれも、本当に美味しい。
久しぶりの外食は楽しすぎました。

先日作った、ティッシュケースも綺麗にラッピングしてプレゼントも出来たし、充実した1日です。

今度はシドニーマラソンに向けて体力を戻すべく、ジムとマラソン練習の再開しなくちゃ。

今度は走れるか不安です。