暑い晴れ

雨ばかりだと、それはそれで嫌だけど、暑くなると、これまた嫌になる。
なんともワガママな身体ですDASH!

そんな時は、涼しさを求めてデパートへ。

普段は目的のお店とその周辺を見るだけですが、今日はゆっくり食品コーナーでも見てみよう。

本当に色々なものがあるんですね。
和菓子、洋菓子、フルーツ、お惣菜、ワインに日本酒。そして試食もたくさん出来るんですね音譜

そんな中、私が購入したのが【ジャイアントマスカット】



粒が大きくて、食べごたえバッチリ。
種もなく、皮のまま食べれます。

しかも甘い!!!!

一粒を一口で!本当に美味しい。

ちょっと奮発ぎみに購入しましたが、食べるか値ありです。