昨年行ったハワイ。
旅行中は天気も良く、天国みたい。
夢のような楽しい時間を過ごしました。



そこからハワイが消えないように(?)ハワイを取り入れています。

例えば、お出掛けする時にはハワイアンジュエリーを身に付けたり、お風呂上がりにククイナッツオイルを使ってセルフマッサージを楽しんだり、アサイーを好んで食してみたり…I

そんな時出会ったのがハワイアンキルト。
元気が出る明るい色使いと、プリメリアや葉っぱや海ガメのモチーフが、ハワイだわ。

私はキットを購入して、ポーチを作ってみました。



初めて使ったにしては、かなりイケテるI
近くで見ると縫い目とかが、微妙にガタガタですが、ピンク、グリーン、ブルーのこの明るさが、ハワイの眩しい海と、キラキラした緑の草と、まちの至るところにあるピンクのプリメリアを思い出させてくれる感じ。

しかもこのポーチ、中も必見!



ハイビスカスの花の裏地が何ともラブリーです。

今度はいつハワイに行けるのか…。
日本でもハワイの料理や雰囲気を味わえるお見せがたくさんあるけど、やっぱり飛行機に乗って行きたいなぁI