2年前から食べれるようになった牡蠣。それから牡蠣を食べるのが楽しみになってきてます。

最近よくお邪魔するのが【Ostrea(オストレア)赤坂見附】
ここは昨年から始めたマラソンの練習で皇居を走った後のご褒美ご飯で来ています。

先ず頼むのは、生牡蠣とシャンパン。


このお店、19時迄は国産の牡蠣がなんと500円なんです!!
しかも牡蠣の種類が10以上あるので、片っ端から食べまくっちゃいます。

何種類か頼んで食べると、違いが本当に分かるんです。
さっぱりだったり、クリーミーだったり、塩分が濃かったり薄かったりと様々音譜

中でも私はこの牡蠣が一押し。



シャンパンと共に頂く牡蠣は、大人になったなぁなんて思います。

この牡蠣が楽しみで、皇居マラソンしてるようなもんです汗