風が少し強い。花粉をガンガン感じる…でもそんなの関係ない!お出かけ、お出かけ音譜

15時くらいに、お茶でもと渋谷で待ち合わせ。でもかなり早く着いてしまったあせる
そんな時は、いつも【渋谷ヒカリエ】で時間を潰します。

今日は春のお洋服をチェックと、少し大きめの食器を物色。そして地下のフードコーナーで試食や試飲のサービスを堪能しよう。

隅っこにお店を構えているのに、何だか存在感のある雰囲気。
そう【ロブション 渋谷ヒカリエ】のパン屋さん。
ロブションのレストランはなかなか行くのが難しいけど、パンなら買えるわ。



美味しそうなパンだし、これから会うお友達にあげても良し
今日は少し遅めの朝ごはんだったから、小腹も空いている…。

でも今日は大荷物…。
いっぱい買ってしまいそうになるのをグッと我慢。

どれもこれも美味しそうだけど、私はこの5種類を買いました。

手前のマロンのパンが楽しみですラブラブ