友人何人かで、2ヶ月に1度くらいの割合で二子玉川で行われる通称『二子玉会』。

今回は2015年初だったので、少し早めの待ち合わせ。カフェタイムからディナーまで盛りだくさんにしました。

お邪魔したのは【CHICHICAFE】さん音譜
二子玉川から川沿いに少し歩いた、雰囲気のあるスタイリッシュなカフェです。
席もゆったりとしたソファーで、いつまでも長居しちゃいそう。

目を引くのが、お店で使っているお皿やカップ。



少し大きめでたっぷり飲めちゃう。そしてとっても素敵な色合い。
聞いてみたら、全てデザイナーさんが焼いてくれているとのこと。

やっぱり二子玉川はおしゃれだなぁラブラブ




ケーキをのせてるお皿も、ブラウンシュガーが入った器も、全部手作り。

素敵なカップで飲む、カフェオレは美味しさが倍増しちゃいますね!!

気がつけば、外も暗くなり4~5時間は経ったかなぁ。女子って本当に何時間でもおしゃべり出来るあせる

時間も忘れてしまいそうな空間が本当に心地良い。

次はディナーだわ。
まだまだ話すこと盛りだくさん!