食欲の秋の次は、スポーツの秋です。
昔は器械体操を習っていて、バック転や宙返りができた私。もちろん今は出来ない…あせる
そして1年半前までは10年以上続いていたフラメンコを辞めた…あせるあせる

そんなかんなで最近スポーツから縁遠いのですが、数ヵ月前になぜかマラソン大会に出ようと決意しました!

学生の頃通っていた都内の学校は幸いにも(?)マラソン大会がなく、長距離走は無縁なのですが、近年のマラソン大ブームに乗っかっちゃいましたにひひ

取り合えずマラソン入門者の私は5kmにエントリー。

スタートラインに並ぶ人は、見れば見るほど全員が早そうに見えます。

私が自ら立てた目標は、足を止めない、歩かない!!
目標は達成しましたが、死ぬほど辛かったDASH!
5kmがこんなに長いとは思ってもいなかったです汗

でも結果はなんと年齢別で3位!!!!!!
銅メダルまで頂いてしまいました音譜



きっとマラソンをやってる人にしてみたら、早くないタイムかもしれないですが、マラソン大会初出場の私は完走できただけで本当に感動です。

皆の前でメダルをかけて頂いて、拍手をもらった時は、5kmだけなのにフルマラソンを走ったのような「どや顔」ですビックリマーク

なんか自信がつきました。
調子に乗って、来月もエントリーしちゃおうかな。

スポーツの秋堪能です!!

Android携帯からの投稿