バタバタしていた、つかの間の休息。
ビールやワインでホット一息つくのも良いけど、今日は食事で癒されよう!!

癒されたい時…日本人だから、やっぱり和食かしら。
と言うことで、焼き魚や、煮魚がメインのご飯屋さんに割り箸

【やんも】さんへ行きました。
お魚を食べたくなると、ここに足が勝手に向きますあせる




本日は鯖の塩焼き!

身がふっくら焼けていて、皮もパリパリ。
お店こだわりの焼き加減は、間違いない美味しさです音譜

白米、お味噌汁、お魚、小鉢、お付けもの。お茶は定期的に取り替えてくれて、いつでもアツアツを提供してくれます。

やっぱり和食はホッとするなぁ。
またオシゴト頑張れそうですビックリマーク


Android携帯からの投稿