私の中で、少し贅沢な気分を味わえる場所。
それは、銀座と丸の内。
この町で颯爽と歩いている人のファッションも飲食店も大人のイメージで、学生の頃は近寄りがたかったなぁ。

それが社会人になったら、少しずつ足を運ぶようになって、今では買い物をしたり友人とご飯を食べたり飲んだりと…だんだん歩き慣れてきた感じ音譜

今日はラグジュアリーを味わおう!
最近、たまに行くお店。

【バカラバー】




店内にあるガラス製品は、もちろん全てバカラ!
重厚感と気品を感じるグラスはどれもこれも、うっとりする輝き宝石白

ワインやカクテルを入れるグラスが、8人分全て違うんです。
しかも、同じものを立て続けに頼んでも、次のグラスはまた違う、素敵なグラスに注いでくれます。

しかもドリンク代も、バカラのグラス代が入ってるのか…素敵な金額あせる

もちろんサービスも良い!お姫様になった気分にしてくれますラブラブ




お手洗いのディスプレイも、もちのろん!バカラ。

私もこんな素敵なお店に来る日が来たんだなぁ。
ずっと来ないと思っていたよ。

皆といるとお酒も進む。3杯、4杯、5杯…。たまにしか行けない大人の優雅な時間を楽しみました音譜

また少しゴージャスな「ご褒美バー」に行けるように頑張らなくっちゃビックリマーク




Android携帯からの投稿