早朝にホノルル入りして、コンドミニアムに直ぐにチェックイン。

荷物を置いて部屋の中を散策し、洋服を着替えたら…ハワイの町に繰り出そう音譜

先ずは、腹ごしらえかしらね。
機内食をあんまり食べれなく、シートもなかなか狭かったので、お腹はすいてるし疲れ気味。

朝ごはんを食べて、少し復活しないと!

訪れたのはここ【Island vintage coffee】です。
コーヒーはもちろん、サイドメニュー(?)も充実。
カフェスタイルだけど、アメリカンなボリュームです。なので3人で2品をオーダー。
まずは、王道を攻めていきます。

アヒポキ、マグロとアボカド、ホウレン草とのりをご飯の上のに乗せて混ぜて食べる。
何だか、すごく美味しい!!
飾られたお花がまた、雰囲気を演出してますよね。



そして、ハワイに来たらこれこれ!
アサイーボウル音譜



私はアサイーボウル初体験。
朝ごはんにしてはかなりガッツリだけど、どんどん胃袋に収まっていくあせる

アサイー、グラノーラ、バナナ、ストロベリー、ブリーベリー。そこにシロップをかける。

グラノーラとシロップがそれぞれのお店の個性を出しているとか。
だから、このお店で使われている、グラノーラとシロップを買うと家でもお店の味が出せるってこと!
是非日本でも。

食べたいもの、行きたいところ、盛りだくさん。
まずは、アヒポキとアサイーボウルを制覇!!

Android携帯からの投稿