何年か前から、基礎化粧品を手作りしています。
あまり色々なものを入れないシンプルな材料ですが、意外と私の肌にも合っていて、お気に入りです。



化粧品のトラブルは、どれが原因かを突き止めるのは至難の技!!なぜならパッケージの裏を見てください。たくさんの成分が入っているから。

その中の1を見付けるのは難しいですよね。
なので思いきって自分で作ろう!って思ったのがきっかけですひらめき電球



でも最近、韓国コスメ大好きな友人から色々頂きます。



パッケージもとっても可愛いラブラブ
フェイスパックにスクラブの洗顔フォーム、ボディークリームにスペシャル美容液など。




これ全部、韓国コスメなんですよ。
韓国の人は美意識も高いので、色々な物があるんですね。

しかも現地で買うと、とっても安くてしかも色々おまけをつけてくれるみたい。
何か嬉しい気分になりそうアップ

私はエチュードハウスと言うメーカーのヘアパック。本当に髪の毛がしっとりとさして生き返る感じがしてきます。

はまりそうだわ音譜


Android携帯からの投稿