先日行った【俺のフレンチ 神楽坂】。あの美味しさが忘れられず(?)今度は【俺のやきとり 大井町店】に行っちゃいました。

やっぱり焼き鳥でしょ!って思ったのですが、むむむむむっ!!何となく今一つな気がするなぁあせる

牛たたきのサラダ



これはタレが美味しい。


そしてオマール海老のポワレ。



私は甲殻類アレルギーを持っているので、どうにもこうにも食べれないので、他の3人に食べて頂いたんですが、身がしっかりとプリッとしていて美味だそう。

良いなぁ。女子は意外と海老好きが多いので、こういう時、何となく損した気分になります。




その代わりに頼んだのは、ローストビーフラブラブ
メチャクチャ美味しい。これもソースが絶品。
何だかフレンチに来た感じ。

結果は焼き鳥より他のもので大満足したような。

Android携帯からの投稿