今日はなんだか体調が良くない。
お肉でも食べて体力つけて元気を出さないとビックリマーク

目的地に向かう時にスマホいじっていたら、何やら面白いお肉の記事発見ひらめき電球

【ラム肉】が、低カロリー、鉄分豊富、ストレス解消等々、良い事尽くしの記事が。
これは食べるしかないね。



オーダーしちゃいました、ラムチョップ音譜
ラム肉を苦手とする方も多いですが、私は大好き。
ニュージーランド留学がきっかけで、大好きになりました。

ラム肉はマトンと違って、臭みもなくジューシーです。

このラム肉を食べて元気になる!!って思いながら食べていたから、何か本当に調子が良くなってきたような気がします。

勢いがついたからデザートのクリームブリュレもいきますかラブラブ



エナジーチャージもバッチリで、復活した感じです。

Android携帯からの投稿