いつも行列覚悟の【俺のフレンチ】
今日も厚着をして、1時間前から準備万端で並びました音譜

めでたく直ぐに入れてテーブルに。
スパークリングワインにチーズのかかったサラダ。
お野菜もシャキシャキで美味しい。
よーく見ると、サラダの中にハーブのチャービルも見えます音譜



そしてメインはロッシーニをオーダー。
これがまた美味しいのなんの。
お肉の下にはマッシュポテト。そして上にフォアグラが。それをソースに絡めて食べるとこれがまた美味。



ほんとコスパが良いんです。
お肉も柔らかくて、この金額で食べれちゃうんだ~。同じ金額出しても固いお肉なんていっぱいあるなぁ。なんて思ったら、またドンドン箸が進みます。

何か得した気分でした。
今度は俺のイタリアンかしらねラブラブ


Android携帯からの投稿