先日行われた、クリスマスパーティー。
場所はここ、シャングリラホテルです。




さすがホテルと言わんばかりの、ゴージャスなクリスマスツリーとアレンジされた花。





圧巻ですね!!




立食スタイルのクリスマスパーティーは、気さくに誰とでも話すこともできる。そしてビュッフェスタイルのお食事は、なだ万の方が直々ににぎり寿司を握ってくれるサービス付き。

何やらビンゴ大会もあるみたいで、1等はシャングリラホテルのスイートルームのペア宿泊券。その他は日本未発売のiPad、日帰り温泉旅行、ルンバなど。豪華な景品に誘われて、当初は不参加のつもりがしっかり参加させて頂くことにラブラブ


でも欲を出すとダメですね。
ホテルの雰囲気とお食事を堪能して終わっちゃいましたあせる



Android携帯からの投稿