初めて食べました。表参道のkukuruzaのポップコーン。

表参道に行くと、とにかく長蛇の列で毎回諦めてしまいます。

先日、雑貨屋めぐりで原宿のflyingTigerの整理券をもらいに行くついでにチラッと覗いたけど、やっぱり混んいた。

そうそう、ASOKOに行ってもう一回見たけど、やっぱり混んでいた。

でも今回ジャジャーン音譜



友人が誕生日にプレゼントでもらったものを食べきれないとの事で、お裾分けで頂いちゃいました!!

友人にプレゼントした方は、平日に開店1時間以上も前から並んで限定品もゲットしたんですって。

本当に素敵なお友達をもってる友人が羨ましい。

そんなエピソードを思い出しながら食べたから、何だかとっても美味しく感じました。


Android携帯からの投稿