最近忙しくて、なかなか自分に時間が使えない日が続いたので、リラックスとリフレッシュを兼ねて長野県の上高地へ行きました。

思えば、泊まりの国内旅行は久々かも。なのでテンションは2週間前くらいから上がってました。



まず上高地に着いて、最初の写真です。
何がすごいって、空気が澄んでるのはもちろん、お水がきれい音譜
川の底までしっかり見えて、お魚も逃げ場がないくらいにクッキリ見えちゃいますビックリマーク




道端のお花も、とっても愛らしく咲いてます。
テンションが上がりすぎて、到着して10分くらいでパチパチ写真を撮っちゃいました。
でもそのくらい、写真を撮りたくなっちゃうんです。完全に自然のトリコです。

そしな、私達がお世話になるホテルがここhttp://www.kamikochi-shimizuya.com/上高地清水屋ホテルさん


天然温泉も出ていて、ディナーはフレンチのコースですラブラブ
ウフフッ更にご機嫌になっちゃうわ!

さて夕食までは大分あるので、上高地を散策よ。
先ずは河童橋へGOGOGO!!!

長時間歩くのはあまりないから、バテないか不安だけど、今のテンションならどこでも行けちゃいそうですチョキ


Android携帯からの投稿