マンネリ化してる生活に刺激と言うスパイスを加えてハリを与えたり、エステというリラックスと癒しをプラスしてお肌を健やかにしたり。

何か普段の生活に一味加えるのって大切。

そして私は何かを始めたり環境が変わったりする時、気合いを入れたり頑張るぞ!って気持ち高めようと、普段あまりやらない事をしたりします。

今回は普段やらないのに、趣味で習ってるフラメンコの自主練をしようと思い立ち、一人汗だくになって踊りましたあせる
そして、手の込んだ料理を作ってみたりもしたかな。



友達もそんな私を応援してくれてるのか、プレゼントをくれました。

素敵なボールペンラブラブ

ステーショナリーグッズもお気に入りを持参したりするとテンション上がりますよね。
そしてノートを取る手にも気合いが入ります。

何だか新しいものをもらってはしゃぐ子どもみたいですDASH!

とにかく頑張りますか!!



Android携帯からの投稿