寒かったり暖かかったりと気温の変化に身体がビックリしている今日この頃。

今月11日に趣味でやっているフラメンコの発表会があります。

私は二人で踊るので、もう一人の方の影に隠れて、失敗もごまかしながら踊ったりする時もあったり!?

それでもやはり緊張はしますね。

先日、友人と壮行会とかこつけて飲みにワインナイフとフォーク
美味しいお食事とワインを頂き良い感じ。


そして、このお店のレアな一品。
店長のお母さまが手作りしてくださるプリン音譜

来店して聞いたら本日はあるじゃありませんか。取り置きして食後のデザートに。



ん~美味しい。
エネルギーの充電もバッチリだし、あとは自分を信じて自主練あるのみだわ!!


Android携帯からの投稿