私はなぜか毎年夏と冬では3kgくらい体重に差が出ます。

今年の冬も例外ではありませんビックリマーク

冬は脂肪を溜め込みやすいと言いますが、毒素も溜め込んでる感じです。

いっちょデトックスで毒素を排出して更にダイエット効果がありそうなハーブティー作ってみよう。

そもそも、デトックスとダイエットは近い意味ですが、厳密に言うと違います。

ダイエットは運動や汗をかくことによって体脂肪や体重を減らすのが目的。

一方、デトックスは身体に溜まった毒素を排出するということです。

毒素が溜まると、身体やお肌等に影響を与えるので、それらを排出することで、健康かつ痩せやすい身体作りをするって事なんですねぇひらめき電球

毒素は尿や汗と一緒に出ることが多いので、利尿作用が高いハーブティーをチョイスしてみよう音譜

家にあるドライハーブはこんな感じだなぁ。

・エルダーフラワー
・ハイビスカス
・ローズマリー
・レモングラス
・レモンバーベナ
・フェンネル
・ダンディライオン
・ローズヒップ
・シナモン
・リコリス

その中からいくつかチョイスして。
このレシピで毒素を排出しちゃうわよ!!




Android携帯からの投稿