今日もハーブの香る部屋からVIVA!HERBSブログ更新中♪

4月に入って忙しくなってきた私。またの息抜きは必要と思い出ちょっぴりお散歩しました。

先週は都内で色々なお店がオープンしたんですね。
それを知らずに出掛けて、人混みに思いっきりのまれてしまいましたあせる


息抜きのはずが余計つかれてしまい、しばし休憩と思って入ったカフェがとってもオシャレだったんです!
名前はLa Chou Chou(ラシュシュ)

カトラリーの装飾といい、シュガーポットは白いホウロウ。座った席は昔のミシン台をそのまま使用。

どれを取っても、私の心をくすぐるアイテムでした。

人混みに負けてお買い物は出来なかったけど、可愛いカフェを見つけてテンション上がりました音譜

Noriko

Android携帯からの投稿