今日もハーブの香る部屋から

VIVA!HERBS(ビバハーブス)ブログ更新中[みんな:01][みんな:02]


今夜は…なんか疲れたなぁ~

どんより眠いし、肩も凝ってるし…ショック!

スッキリリラックスしてから寝たい。



そうだラブラブ

ハンドバス(手浴)しよう[みんな:05]


洗面器にお湯入れて、ちょうどいい湯温まで水を足して

(くれぐれも、ヤケドに注意ビックリマーク)

せっかくなので、伸びきっていたミントを散らしてみました。

photo:01



ミントは手のひらでよく揉んだり、

パンパンと軽くたたいてあげます。

天然のペパーミントアロマが蒸気と一緒にあがってくるので、

すかさず吸い込む[みんな:04][みんな:05]

あとは手首のあたりまで浸かって、ひたすらぼーっと。


頭も身体も使い過ぎのときは、これに限りますなぁ~。

ゆるむ~。



Mitsuru


iPhoneからの投稿