「うざい」「早く辞めて」とか言われるところに行くのはつらい被害者目線ですいません | 全般性不安障害で過食症(落ち着きぎみ)の独女・アラフィフ。キョどりながら働いています

全般性不安障害で過食症(落ち着きぎみ)の独女・アラフィフ。キョどりながら働いています

非嘔吐過食は中学生から、20代後半で対人恐怖症。会社ではいろんなことを言われながら、非正規・派遣などで働いています。占い依存症で20代に大金を使いました。とりあえず、依存に走らないために書いていきます。

自分が原因ですけど

それを棚に上げていつも書いているけど

今日もそれ以上に棚に上げて書きます

 

正直

外に出るのとか

人がいるの辛いです

 

薬飲んでもダメです

 

職場でどこにいっても

「うざい」と言われてきたけど

普段は気にしないようにしているけど

 

もう外に出たくないです

 

うざいの治せない

気持ち悪いの治せないです

 

理由はここでは書けません

 

仕方ない

仕方ないけど

 

やっぱりつらいです

 

自分できないのわかっていますが

 

私が挨拶をしても

誰も挨拶を返さない

私には無視・・

私に対し「早く辞めろ」コール等

若い子はね・・

素直なご意見がいえるから

 

ブラック企業よりはましですけど

 

過食はもとよりできないので

ストレス解消がないです

 

別に私のような人間が偉そうにストレス解消とか

関係ない

それでも地球は回ってる

 

地球はいつでもまわってる♪

 

でもつらいです

確かにバカにされる人間ですけど

 

どうしてこうなった

 

過食なんかしないで

もっと勉強とかすればよかったかな

 

若い時を無駄に過ごした

 

でも何回人生をやり直しても同じだ

 

スピ系カウンセリング系のいいねはお断りします