FXご報告 | kojuのBlog

kojuのBlog

日々の興味持った事を綴ってます♪

こんにちはニコニコ

 

その後は下矢印

数日空いたので省略しますが、

損切りしながらショートの流れに

のれてますニコニコ

 

昨日初めて海外FX『GEMFOREX』で

取引しました。

 

アンバサダーにデビットベッカムがなってるので

とりあえず大丈夫かなと思いまして爆笑

 

まずは口座開設で20,000円いただいたので,

スタートしてみました。

 

使い方がまだわからず

2回ダメ取引をしましたが、

NZDJPYロングで30pipsプラスできました。

 

てゆうか、ビックリびっくりマーク

桁が違いますねキューン

 

海外FXをされる方々のお気持ちが

理解出来ます目がハート

 

まずはこの20,000円を増やすことから

やっていこうと思います。

 

様子見ますハート

 

 

 

コロナに油断せず、

皆様、お気を付け下さい愛

 

戦争は絶対反対です愛愛愛