ついに行ってきました!

スターウォーズギャラクシーズエッジ。

やっと自分の目で見られて、超感激でした。


朝イチから、ライズオブレジスタンスがダウンしてて、テンション下がりましたが、後で無事乗ることができました。これに乗るためにWDWまで来たんだもん。















気合いの入ったゲストが多く、ゲストさんなのか、キャストさんなのか、区別がつかないような人も。

みんなのスターウォーズ愛が感じられました。


どうでもいい話しですが、今回、久しぶりにWDWに来て、改装済みのパークのトイレの便器の高さが低くなっていて驚きました。ユーザーフレンドリー?

改装してない所は前のまま足がつかないほどの高さ。

あ、決して私の背が伸びた訳ではありませんよ(笑)