管理人のエイケンです。いつも、ありがとうございます。


食生活と、うつ病とは、密接な関係がありますね!


そこでより安全な食材をからだに取り入れること が、


大変重要です。



ここからは、「肉を安心に食べる」シリーズです。


薄切り肉を茹でて、サラダに。お酒


を1カップほど加えた、たっぷりの熱


湯で茹でます。肉は1枚づつ良く広


げて入れる事。余分な脂肪も取れ、


お酒で風味も増して、徐毒にもなり


ます。豚汁などに使う場合にも、い


ったん茹でてから調理すれば安心で


す。豚のロースを、塩コショウして、


小麦をまぶし,ジュ‐とソテーなどい


かがでしょうか?したごしらえの単


純な料理ほど、良い肉をつかうべき


です。ッひとつは黒豚、普通の豚は、


6ヵ月から市場に出されえるのに比


べて、黒豚は、8ヵ月から10ヵ月


は、飼育にかけます。その為品質が


よく、安全性が高くなるのです。最


近スーパーなどで、眼に着くのが、


「SPF豚」ですが、豚舎を消毒し、


餌も熱で、滅菌処理しています。その


為、病気予防の抗生物質などを、余り


必要としていない事が、大切です。


jjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj


ホッファー博士とポーリングはかせの理論を元に、

溝口先生の「心の変化は、脳の変化」について

書いております

       「ホッファー博士と溝口先生」 



だから、神経細胞には、コレステロールが、多量に含まれ


ていて、体内のコレステロールの実に4分の1ほどが、神


経細胞に集まっているのである。「コレステロールと言え


ば、生活習慣病の”原凶”のように思っていたけれども、結


構役に立っているんだなー」その様な印象を、もった人が


多いかもしれませんね。

jjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj


海外のサイトで投票した  


世界でもっとも美しい男たち100選!



Mikus Lasmanis

6. ミクス・ラスマニス(Mikus Lasmanis)

1991年ラトビア生まれのモデル

世界で最も美しくカッコイイ男性95
5. オーランド・ブルーム(Orlando Bloom)

イギリスの俳優。身長180cm、1977年生まれ


jjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj




今回は世界中の絶景を写真つきで100個厳選してご紹介


します。目の保養にもなりますから是非どうぞ



78.ミロス島(エーゲ海、ギリシャ)
絶景2015


79.地獄の門(トルクメニスタン)
絶景2014


80.アンデス山脈(チリ)
絶景2013


81.セブンシスターズ(イギリス)
絶景2012


82.キャノクリスタレス川(コロンビア)
絶景2010


83.リオ・デ・ジャネイロ(ブラジル)
絶景2009


84.グラスビーチ(モンタナ州、アメリカ)
絶景2008






SEE YOU!ペタしてね