来月

弟の結婚式に出席するために以前買ったサテンのスカートを出してみたら・・・

出してみたらヽ(;´Д`)ノウェストが入らない・・・・ 


やばい。  最近は炭水化物カットダイエットをしているものの結構お腹一杯食べているし

効果には時間がかかりそうだし、あと3週間くらいでウェストを絞らねばなるまい。 あせる~(・・;)


どうしよっ(-。-;)  


さて、来週末沖縄に行ってきます。

もちろん泳げないのですが~ちょっくら用事がありまして・・

でも連休でもマイレージで予約してあるので22日の帰りが予約がとれません。

なので21日の最終便で帰ってくるので2泊です。

それでもレンタカーは保険込みで1日3000円くらい/安い!!



ヴィヴァの Fasten your seat belt ♪♪♪
ケラマ諸島の 座間味の古座間味ビーチです



ヴィヴァの Fasten your seat belt ♪♪♪
遠浅ですが、1回おぼれそうになったことがあります。

シュノーケルで、夢中で周りをみずに泳いでいて

気が付いたらかなり遠くの方の危険地帯まで泳いでいて周りに誰もいず・・

小さい声で「助けて~」って言ってみたものの誰にもその声は届かなかったのです。

あせって心臓ばくばくいってきちゃって、一生懸命泳げば泳ぐほど

顔を上げるとぐるぐるまわっているか、更に遠くまで泳いでいて・・・



ヴィヴァの Fasten your seat belt ♪♪♪
一番近い停泊している船までざっと100mくらい。

ライフベストを着ていなかったら間違いなくおぼれて

いました。

シュノーケルといっても油断大敵です。

どうやって生還したかというと、

まず気を落ち着けて、心拍数を減らしたあとに

後ろ(沖)を向いてキックしてすこーしづつ岸に

近づくようにしてもどっていきました。

体力も消耗しているし、人気の多い地点まで近づいたら

ほんっとーにほっとしました。

そして、一時間くらい泳いでいたので

さぞかし夫は心配しているだろうと思って

からがら戻ってみると

夫は爆酔していました・・・・・・ 勝手ですが腹立ったーヾ(。`Д´。)ノ


大変だったんだよー、っとめちゃくちゃ訴えたら

「何が・・?」だって