続くときは続くもので・・・・

先週の一路さんのライブと日をおかずに今度は市村さんのコンサートです。

今日は豪華ゲストの鹿賀たけしさん。


劇団四季の同期で2歳違い

市村さんももう赤いちゃんちゃんこのおとしなんですね。


コンサートはほとんどがミュージカルの曲。

でも私は市村さんが四季にいらしたころはみていないので

四季現役イ時代の演目は知らないのですが

「オペラ座の怪人」のファントム役や、「ジーザス~」のユダ役の曲を

聴けたのは嬉しかったです。

他に受けたのはゲストの鹿賀さんの一人二役「ジャンバルジャンとジャベーツ」

なんだかジキルとハイドを連想されるノリノリで。

市村さんに「ひとりでやってればо(ж>▽<)y ☆」ってつっこまれていたけれど。


実は鹿賀さんの「ジキルとハイド」は良かったというお話だったのですが

見逃していたのですよね。 でも今日は歌われなかったので

きっと鹿賀さんのコンサートの日にうたうでしょうね。


このコンサートは14日までゲストをかえて続きます。

市村さんも歌詞を忘れたりするシーンも、歌の音程がオケと合わなかったりするシーンもあり

失礼ながらお年を感じてしまったのですが

市村さんのオーラは素晴らしいものがあり

コンラートはやはり良かったです。


これで来月の滝沢歌舞伎までは

しばし舞台はお休みです。